プロペシアの効果と価格を紹介

プロペシアは男性型脱毛症の治療薬。万有製薬が提供しています。ただし、プロペシアの効果ばかり気を取られて、副作用には気をつけなければいけません。なぜならば、プロペシアは、医薬品だからです。リアップのような育毛剤とは違います。

ですから、プロペシアは効果があるものの、処方には気をつけなければいけません。


プロペシアの処方を続ける上で気になるのは、価格でしょう。ここでは、プロペシアを続け、効果を得るために気になる価格をご紹介します。下記は、プロペシアの価格と値段の一例。病院によって、多少変わりますので、注意してください。


【プロペシアの価格・値段】
・薬代は1錠250円。消費税を含めると1か月で約7880円。

・処方箋なので、まずドクターの診察があります。
 ここで、初診料3000円、再診料1300円が必要。

・3年経過後は2日に1回、3日に1回というように
 服用する期間がどんどん短くなることも多く、
 その頃には、平均負担は1カ月3000〜4000円に減ります。


プロペシアの効果を得るためには、長期的に処方することが大切。プロペシアの効果は、臨床の効果からすると最低半年は続ける方がいいみたいです。1ヵ月に平均8000円程度のプロペシア処方の価格。1年間の負担は、9万6000円程度です。プロペシアの効果を得るためには、このぐらいのコストを見積もっておいた方がいいでしょう。

トップ > プロペシアの効果ニュース > プロペシアの効果と価格を紹介

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。