プロペシアの偽物が出回っています

プロペシアには、残念ながら偽物があります。
その主な流通経路は、「ネット通販」になります。プロペシアの偽物は、製薬会社以外のところで製造されて、プロペシアとして市場に流通しているケースがあります。もちろん、本来のプロペシアの効果があるわけはなく、また安全性も確認されていないプロペシアまであります。

現在、プロペシアを含め医療用医薬品のニセモノの流通が問題となっています。プロペシアの偽物を処方すれば、健康を害するだけでなく、健康被害が発生する可能性があります。プロペシアの偽物を服用しないために、厚生労働省の「医薬品の個人輸入に関する注意喚起について」に基づき、しっかりと医師の診察の上、本物のプロペシアを処方することが大切です。

あとは、プロペシアの偽物は、パッケージや錠剤のマークが違ったりします。プロペシアの偽物を見つける際にこちらの画像を参考にしてみてください。プロペシアの偽物を絶対に処方しないようにしましょう。プロペシアの偽物は、医薬品ではなく単なる毒物です。

トップ > プロペシアの効果と偽物 > プロペシアの偽物が出回っています

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。